
≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ機器

夜 寝る前に 必ず やることの1つとして・・・・・

身体のマッサージ

昨年に買った 『Panasonic マッサージソファ』
見た目は 想像するような ごっついマッサージ機器ではなく 家具として置いてても
まったく違和感がなく カバーも着せ替えが出来ます。


2012.1.19 00112

旦那様と どっちが先に座るか 競争~~♪♪♪

そして 最後には・・・・・  ダンディ君もね 

って言っても ダンディは ソファで 余韻に浸っているだけなんだけどね。

2012.1.19 01011 
 ダンディは どう?

2012.1.19 00811

疲れた身体で ソファに座ると 自分だけのリフレッシュ空間

ココロもカラダも ほぐす 想像以上の気持よさなんです。
頭が その瞬間だけ からっぽになるって感じ??

『明日も頑張らなけりゃ~ね♪』
『さぁ 寝るか~ 』

| 日々の出来事 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日って^^;

人生 長く生きていると 日々の中で
つい忘れてしまっていることって ありますよね 

以前、話したかな~???

私は 仕事しはじめてから ずっと 日記+家計簿を つけているのだけど
冊数が 半端じゃないので・・・・
2008年から 10年日記を 書き始めました。

毎日、寝る前までに 今日の出来事+夕食献立を書いているのだけど

今日、、、、、

なんと、、、、、

○○年目の結婚記念日だったのですぅ 

『去年は♪♪♪』 って読み返すと・・・・・ 

やはり 忘れていました 

旦那様も・・・  たぶんね・・・

≫ Read More

| 独り言 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々の中で・・・

いつもと変わらない日々の中で
私の心を 癒してくれるのが ダンディの存在。

家族でもなく 旦那様でもなく・・・・・

ダンディがいてくれるだけで ほっとできる 心の空間があります。  


朝 仕事に出かける時は ダンディの吼える???声に 『行って来るね♪♪』


疲れて 車で帰ると 窓から見える ダンディの姿
必ずと言っていいほど ソファの背もたれに上がり 外を眺めています。

私の車を見ると 

『お母ちゃんが帰って来たよ~♪』って吼えています。

そして 私が家の中に入ると

『お帰り~♪』って 家中を走り回り 喜びを身体中で表現し
ソファで 私を 待ってくれています

それだけで・・・  それだけで充分なのです。



| 独り言 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも♪♪

今日も元気な ダンディ君 

2012.1dan 01133

今年で 9歳になるんだよね。

もう シニア犬になるのかな?

あまり 考えないようにしてるけど 
ダンディのすやすや寝顔や 散歩姿 この顔を見てると
ついつい 考えてしまいます 

ここ1~2年は 肛門嚢以外では 大きな病気・怪我はしていないけど

いつまでも

いつまでも 一緒に暮らしていけますように 

| 独り言 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまけ病???

今日から 初仕事です。

昨年の12月26日~ ずっとお休みしてたもんでね。

もともと家にいるのが大好きな私ですから・・・・・
身体が 家にいることの時間の流れに 慣れてしまってて 

8時間労働は ちょっとキツイ!!!

今年は 私にとって 仕事面で 大きな展開があります。
あと 3ヶ月・・・

頑張らねば 

| 独り言 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  
